ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

自慢させて下さい。

自慢します。


【第0回】短編小説の集い 心に残る作品10選 - Novel Cluster 's on the Star!

 

10選に選んで頂きました。

 

\ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアア/

http://p.twpl.jp/show/large/ZTu8S

 

いやでもほんと恥ずかしッ

嬉しいけど恥ずかしッ

 

主催のぜろすけさん(id:zeromoon0は大変だったと思うんですけど、懲りずに次も開催してくれるみたいで楽しみです。

 

実は、版権の同人小説を書いた事はあったんですけど、特にそういうのではない普通の小説っぽい小説を書いたのは初めてでした。

そういうのにチャレンジできたのも新鮮だったし、他の小説を書いてる人のブログがこれだけありますよ、ってピックアップされてるのも嬉しかったなぁ。

 

次はもう少し長いものを書きたい  ような気もしますけど、ぶっちゃけ参加者の投稿を読んでいくのって、量多いし大変だと思うんですよね。

僕が実際大変だったので、全部には目通せてません。

 

そのへんもあるし、ものすごい短いショートショートも好きなので、次も短くてもいいような気もしてます。

 

まぁでもお題次第かな。次のお題なんだろう。

楽しみです。

 

 

 

追記

卯野抹茶さん(id:macchauno)にも紹介して頂きました。


卯野が好きになった【第0回】短編小説の集い 作品選 - nerumae

 

ありがとうございます!ありがとうございます!

これ何か悪いことが起こる前兆とかじゃないよね?怖くなってきた。

嬉しいし恥ずかしい!