ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対におススメしない猫ゲームの話

リア充爆発クリアした…クリアなのか? なんか最後あたりは他のゲームしながら合間にリア充爆発してました。 何も残らない……。 悲しみは悲しみしか生まない……。 リア充を爆破し続けた事は後悔していない。 していないが、何も残らない……。 俺はもう、ねこあつ…

リア充爆発というゲームがリア充あつめみたいになる

ツイッターで話題になってたから、リア充爆発というゲームを遊んでみました。 リア充が文字通り爆発するゲーム「リア充爆発しろ!」が爽快すぎてハマる人続出 「最高のゲーム」「快感すぎて……」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp これ遊ん…

一冊丸ごと肉ギフトカタログください

この間のカタログの話題が妙にアクセス多かったんですけど、皆カタログ好きなんですかね。 そんなものすごい気になる話題でもないと思うけどなー、と思ってなんとなくカタログ見直してました。 カタログギフトの通販|大丸松坂屋www.matsuzakaya.co.jp この…

自炊できないほど腹が減ってる時のメニュー

自炊最大の敵は腹が減っては料理ができないということanond.hatelabo.jp めっちゃわかる。 でも、エイヤッと料理始めたら、なぜか料理する事で腹が膨れて出来上がる頃にはあんまり腹減ってないとかいう事にもなったりする。 食うけど。 麺類はその点お湯沸かして…

普通のカタログだと量と種類が少ない

去年くらいに親戚が結婚したらしいんですけど、めんどくさいんで行かなかったんですけど、親から電話がかかってきて「カタログギフトあんただけハガキ送ってないって言われたよ!」って言われたんですけど。俺多分カタログニッセンかなんかと思って捨てたよ…

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します

今日はとても暖かい日でした。 東京の最高気温は12度で、明日はそれよりもさらに2度暖かくなるそうです。 すっかり春めいてきましたね。 そんな春の陽気に誘われて、歌を作ってしまいました。 聞いてください。 「花粉、死ね」 Uh~...Ah~... 花粉 死ね 死ん…

承認欲求とか

もう物書きクラスタ名乗れない気がしてきた (短編小説の集いの締め切りに残り13分時点で気が付いた。) いや単に僕が馬鹿なだけです…。 昔からそうでした……。 それに関連して(?)ちょっと見かけた記事について。 【自己実現欲求】怠け者は乾き続ける - †…