ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私はポケモンを獲得しました。

皆ポケモン買いましたか!? ポケットモンスター アルファサファイア 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/11/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (11件) を見る ポケットモンスター オメガルビー 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/11/21 …

言及されました!!

また感想書いてもらいました。やったぜ!! 褒められすぎな上にトップバッターで照れすぎて死にそうです!ありがとうございます! 【第1回】短編小説の集いの感想だよー - nerumae 【第1回】短編小説の集いの感想だよー - nerumae ほんと、文体好きとか言…

オチをつけるのは難しいです

真面目に小説でも書こうと思ったんですけど、お題が無いとどうにもオチが付けられなくて困ってます。 皆さんオチってどうやって考えてるんですかね? なんか普通にハッピーエンドにしたらつまらない気がするし、だからっていきなり宇宙人にさらわれるみたい…

真面目に生きるのが一番です。

パンチラ記事よりも短編小説の方がPV伸びたので、真面目に生きていこうとおもいます。アッツです。 パンチラでググってたらウイルスに感染していたみたいですし、真面目に生きていこうと思います。真面目が一番です。 というか納得がいかないんですけど、割…

話題の記事を見て

節操のないのはパクリバイラルよりもどうかと思うという話 - とりま風呂 節操のないのはパクリバイラルよりもどうかと思うという話 - とりま風呂 個人ブロガーとかで、「ガジェットや食べたものについて書いてます」みたいなブログなのに、突然「速報!羽生…

感想書いてもらえました!

お久しぶりです。ちょっと仕事がバタバタしてました。 実は短編小説の集いで掲載漏れてたみたいです。 というか翌日に見て「あっ、漏れてる!」と思ったんですけど「オイコラ俺様の傑作を掲載しないのはどういう事だ!」と言える様なものでもなかったので、…