ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来世はダニに転生希望

最近妙に鼻水が出るし、めちゃくちゃ鼻がかゆくなったりしてイライラしてたんですけど、花粉の季節、か……。 「来ちまったか、例の季節が……」 僕なんかよく分かってないんですけど、花粉症って結局、花粉アレルギーって事なんですかね? 花粉症の人はハウスダ…

オタク向けねこあつめの楽しみ方

旬のトピックが「ねこあつめ」らしいんで、ちょっとだけ。 ※先に言っておきますがキモオタ全開なので気持ち悪いです

洗濯っていうか服なんとかなれ

洗濯が嫌いだ - K Diary 洗濯が嫌いだ - K Diary 僕も洗濯大っ嫌いです!! そして同じように干す作業が一番嫌です! 僕は外に干すのは花粉付いて嫌なんで室内干しするんですけど、一人者だからパンツとかはもう洗濯カゴにひっかけて干した事にしてしまいま…

オッサンのごめん寝

猫のごめん寝って流行りましたよね。 こういうのとか こういうのとか こういうの。 僕も昔猫飼ってたんですけど、うちの猫はこういう寝方してなかったと思うんですよねえ。 まだ中坊の時だったんでカメラのようなハイテク機器も持ってなかったし。 ちょっと…

いらないものが欲しい

ドット絵の「スーパーマリオ」フィギュアが付属する缶コーヒー 数量限定で発売 ドット絵の「スーパーマリオ」フィギュアが付属する缶コーヒー 数量限定で発売 - はてなニュース 欲し~い!! でも台座のクリアパーツ感が土管っぽさ消してますね。もったいな…

パパあれ買って

おもちゃを紹介する子供Youtuberについての記事を読みました。 リンクを貼るのはなんか色々ありそうなのでやめておきますけど。 ふ~ん、と思って何となくググって見たんですよyoutube。 アンパンマン ジュースはんばいき めばえ3月号付録 - YouTube ほ、欲…

調味料はうまい

今週のお題「調味料」 二月から残業禁止になって嬉しい反面、仕事する時間がなくなってやばいアッツです。どうも。 なんか今週のお題が個人的にタイムリーだったので書いてみます。 僕はデブ飯が好きです。 デブ飯っていうワードだけでどんなものかはなんと…

という訳で、言及してもらいました。

すっげー今更ですけど言及してくれてありがとうございました!! 皆さんのおかげで聖夜に僕は天使になる事ができました。 だったらすぐ反応しろやって感じですね。ほぼ一か月ブログ死んでましたしね。 いつだったか更新頻度の少ないブログは死ねみたいなブロ…

†堕天使降臨†

お久しぶりです!アッツです! みんな僕の事覚えてるかな!? そう! 短編小説の集いに参加するためにブログを開設したくせに、普通に告知から発表まで気が付かずにスルーしてしまった悲しき過去を持つ片翼の堕天使です! こんな悲しい思いは一度だけで十分…