ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充爆発しろ!のカップルがどうなったか全部見せます【ネタバレ】

スマホゲームの「リア充爆発しろ!」のネタバレです。ひたすらリア充がどうなったかだけネタバレします。 ていうかiOS版は爆発が規制されて絶滅になったそうです。 アホか!!爆発ぐらいさせろよ!! リア充絶滅しろ! daisuke uehara ゲーム 無料 リア充爆…

津々浦々

新しいブログ名、ツが多いって言われました。 ほんとだ!! 何か書こうと思ってたけど、完全に忘れるほどびっくりした。

ファッツアッツ

ブログ名変更しました。 ファッツアッツです。 意味は「what's up?」とかけてたり「Fat's attu」とかだったり語呂だったり語呂だったりです。 よろしくぴょん。

俺は昭和生まれなんだ

数日前に見た吉本ユータヌキ (id:horahareta13)さんのマイナビ記事 こうして僕は結婚式をしたnews.mynavi.jp さっきたまたまたどり着いたページ 【お料理重視】美食体験フェア! |福岡の格安結婚式はアンウエディング これだーーー!!! いやこれじゃない…

コラボの女王のあの猫

揖保乃糸ってご存知でしょうか。 そう、あのそうめんの。 高級そうめんだかなんだか知らねえけどお高くとまってんじゃねえよと思って食べたら本当にうまくてすいませんでしたと頭を下げるハメになるそうめんの。 まだ食べたことない人はお中元とかにねだって…

レモンジーナは本当に土の味がしたんです。

レモンジーナが土の味するって言うけどさ : ゴールデンタイムズblog.livedoor.jp 「レモンジーナは土の味がする」「カブトムシの味がする」という説が流行りましたね。 発売日当日に、隣のデスクの人が早速買ってきてたんで「どうすか!?土の味しますか!?…

マスクを付けた美女

久々に短編小説。

伝説の円谷エイプリルフール

エイプリルフールですね~。 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2015年版gigazine.net なんか、エイプリルフールはgigazineのアクセスが増えるだけの日って話もあったけど、せやな感あるわ~。 普通におすすめサイト紹介するのも大変そうだし、いっ…