ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

レモンジーナは本当に土の味がしたんです。

blog.livedoor.jp

「レモンジーナは土の味がする」「カブトムシの味がする」という説が流行りましたね。

 

発売日当日に、隣のデスクの人が早速買ってきてたんで「どうすか!?土の味しますか!?」って聞いたら「普通にCCレモンみたいな味ですね」って言われて超がっかりしたんですよ。

 

僕もね。飲んでみて「これが土の味ってどんだけ味覚音痴なんだよ!死ね!!」とか「疲れてる人にだけ土の味がするっていうなら、どんだけ日本人疲れてるんや!!」とか言おうと思ってたんですよ。

 

飲んだんですよ。

 

f:id:atsushimissingl:20150407155059j:plain

 

「んー、確かに普通のレモンの炭酸飲料だなぁ。全然土の味なんてしないし、どこから出たデマなんだか…」

 

 

f:id:atsushimissingl:20150407155158j:plain

(飲み込んだ後に突如ふわっと口腔内に広がる土の味)

 

f:id:atsushimissingl:20150407155424j:plain

「土の味した!!」

 

 

いや本当に土の味だったんです。

 

 

news.livedoor.com

このページで言われてますけど、香りを味と誤認したのかもしれません。でもとりあえず土の味はしました。土食べた事あるのかって話題になってますけど、食べた事は無くても、臭いを嗅いだ事がある人は多いと思うんですよね。なんかそんな感じ。

いや僕はギリギリ食べた事ありますけど。普通に土に触ってたら口に入る事くらいあるじゃないですか。僕田舎育ちだし。で、その上で断言しますけどね。僕が今まで食べた土の中で一番おいしい土でした。

結論:土の味がしてもレモンジーナおいしいからオススメ

 

なんというか、この手の飲料水を作る人は、メーカーの開発部なんでしょうけど、見ての通り、「研究に関する求人」はホントに多いです。だからこそ、だからこそ奇天烈な発想を持った人も少なからず内部に居て、こういうユニーク極まりないドリンクを開発してるんだと思います。

 

まぁそれに対してゴーサインを出したメーカーの偉い方々が、一番のチャレンジャーではあると思うのですが。