ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

普通のカタログだと量と種類が少ない

去年くらいに親戚が結婚したらしいんですけど、めんどくさいんで行かなかったんですけど、親から電話がかかってきて「カタログギフトあんただけハガキ送ってないって言われたよ!」って言われたんですけど。

俺多分カタログニッセンかなんかと思って捨てたよ!?

いやー、わざわざ結婚式に来てない人にまでカタログ送ってくるなんて、律儀というかなんというか。
むしろなんで送ってきたんだろう…。
ていうかなんで僕に言わずにカーチャンに言うんだろう…。


学生の頃に新聞の勧誘激戦区みたいな所に一人暮らししていて「新聞取ってくれたら洗剤いっぱいとゴミ袋いっぱいとカタログギフトを二冊もあげますよ!」って言われて「やったー!」とばかりに取った事あったんですけど、カタログギフトって地味に欲しいようないらないような所攻めてきませんか?

結局それも何貰ったのか全然思い出せないです。ヨーグルト作る機械だったかな。


結婚式の引き出物では人気みたいですけど、ぶっちゃけ好きなもの選べるって言ったって予算は限られてるし、カタログによって内容も偏ってくるじゃないですか。


カタログギフトの通販|大丸松坂屋


例えば大丸のカタログギフトだと一番人気がなんかオシャンティーなやつですけど、僕は一切迷う事無くその下の美味リクエスト便の方がいいです。

 

f:id:atsushimissingl:20150313183330j:plain


インテリアとか食器とか喜ぶのは部屋を片付けられる奴だけです。
ピザにはデブ与えてればいいんです。

 

f:id:atsushimissingl:20150313183340j:plain



何が言いたいかというと、カタログギフト選ぶときには、グルメメインのものを積極的に選んでくださいという事です。

 

f:id:atsushimissingl:20150313183420j:plain


僕に贈る分だけでいいですから。ちゃんとハガキ送りますから。
よろしくお願いします。