ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

オタク向けねこあつめの楽しみ方

旬のトピックが「ねこあつめ」らしいんで、ちょっとだけ。

※先に言っておきますがキモオタ全開なので気持ち悪いです

 

 

 

あれね。僕もハマってます。女子供がやるためのゲームだと思ったら、そんな事はないです。

オタクにはおススメです。

 

あのですね。あれって猫の名前を変えられるんですよ。

つまり

 

ヤンチャなあの子にはちゃんみお!!

f:id:atsushimissingl:20150225161628p:plain

 

のんびりしたあの子はしまむら!!

 

f:id:atsushimissingl:20150225161650p:plain

 

しっかり者なあの子はしぶりん!

 

f:id:atsushimissingl:20150225161950p:plain

 

みたいな感じで好きなキャラの名前を付けるとものすごく楽しいです。

 

「ちゃんみおがどんぐりくれた!!ええ子やー!!もう家の子になりんしゃい!!」

 

とか

 

しまむらお前しけったマッチをなぜくれたんだ……?」

 

とか

 

「しぶりんが全然宝物くれない……パッションPなのを見抜かれてるのか…?」

 

とか妄想が捗ります。

 

ちなみにうちにはアイドルと艦娘が混在しています。

皆よく尻の穴をこちらに向けて恥ずかしげもなくリラックスしています。

 

おススメです!!