ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

オッサンのごめん寝

猫のごめん寝って流行りましたよね。

 

f:id:atsushimissingl:20150313102404j:plain

こういうのとか

f:id:atsushimissingl:20150313102413j:plain

こういうのとか

http://lifenote0512.net/wp-content/uploads/2013/11/IMG_5464.jpg

こういうの。

 

僕も昔猫飼ってたんですけど、うちの猫はこういう寝方してなかったと思うんですよねえ。

まだ中坊の時だったんでカメラのようなハイテク機器も持ってなかったし。

ちょっとうらやましいです。

 

 

それはそれとして、僕ちょっと枕を探してたんですよ。

いびきかくからうつ伏せで寝るようにしようかなと思ってたんですけど、物欲の権化なのでまずはグッズから揃えたいな~と思って、うつ伏せ用枕を検索してみたんです。

 

f:id:atsushimissingl:20150313102857j:plain

あっ

http://www.net-kakaku.com/image/life_002c.jpg

これって

http://www.kdd1.com/kenko/022/P10407261.jpg

土下座

ごめん寝だ!!

 

https://www.cs-labo.jp/images/products/asone_NJ/00333901a.jpg

こういう言い方失礼だとは思いますけど

オッサンのごめん寝

ぜんっぜんかわいくないですね~~~~!!

 

 

僕もそろそろいいオッサンなんで思いとどまりたい所です。

やっぱり可愛いのはイヌ科ネコ科の動物だけだなーと思います。

 

あとイヌとネコで思い出しましたが、基本的に獣医さんにかかる費用がゼンブ自己負担ですからね!安易に飼っちゃ泣きを見ますよー。ネコを飼ってごめん寝を眺めたい人は要注意ですよー。

 

もちろん「ペット保険という民間サービス」もあるにはあるので、この辺を利用するという手段もなくはないのですが、国保と違って加入は任意なので、こっちも注意です。