ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

オチをつけるのは難しいです

真面目に小説でも書こうと思ったんですけど、お題が無いとどうにもオチが付けられなくて困ってます。

 

皆さんオチってどうやって考えてるんですかね?

なんか普通にハッピーエンドにしたらつまらない気がするし、だからっていきなり宇宙人にさらわれるみたいなのは幼稚にしかできないしで結構困ってます。

 

僕は結構、話の途中のストーリーが流れている感じが好きなので、ラスト考えるのって苦手なんですよね。

最終回やラストシーンとかもできれば迎えたくないです。

 

でも、ずっとダラダラしてるのも嫌いだからもう……わがままボディ!!

 

多分、そんな僕みたいなのが、バイオゴリラとか、全裸中年男性とか、ニンジャが出て殺すネタとかを喜んで作るんだろうな。

 

そんな事をぼやいていた男の背後からバイオゴリラが現れる!

「ジャングルニ オチガツクノ シ ノ シュンカンノミ」

圧倒的暴力がオチの無いブログ記事を粉砕する!

おお…ブッダシット!なんたる事か!

「バイオゴリラに対抗して……バイ驕りら!」

その瞬間、闇金で借りた金を持って飛び出す全裸中年男性!

しかしそこには居眠り運転の3tトラックが……