ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

宇宙で遊ぼうペーパークラフト

スーパーでこんなものが半額になってたから、買ってきてみた。

f:id:atsushimissingl:20141002173548j:plain

なんか人工衛星とかのペーパークラフト

普通に売ってる時から気にはなってたけど「買っても置く所無いし……」と諦めてたんですね。

でも半額なら話は別ですよ。

半額は全てを許しますよ。

 

ラインナップは四種類だったんですけど、なぜかはやぶさ、だだ余り。

その代わり、二種類あるロケットが品薄になってました。

まぁ、こんなの買うような小さい男の子ははやぶさとかよく知らないか…。

フォーゼ見ろよ……。

 

という訳で、人工衛星2種と、ロケット1種購入。

とりあえず、一番あまっていた「みちびき」から作ろうと開封

 

f:id:atsushimissingl:20141002174000j:plain

うっ……ハイチュウせいぜい一個か二個だと思っていたのに、結構入ってる……。

これがあと二つか……。俺コーラ味苦手なんすけど……。

 

まぁいいや。みちびき不人気な割には案外かっこいい。

f:id:atsushimissingl:20141002174228j:plain

裏。

なんだか予想よりも本格的だ!

比較対象のおっちゃんもいい顔をしている。職人の顔だ。

人工衛星の隣に、このおっちゃんが来ると思うとワクワクしてくる。

いいサービス精神。

 

よーし、モリモリ作っていくぞー!

f:id:atsushimissingl:20141002174413j:plain

ん……?

 

f:id:atsushimissingl:20141002174515j:plain

な、長ッ!!

 

め、めんどくs……

ごめんこれやっぱ明日作っていい?