ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

ソシャゲが続けられない人ってなんなの 俺だよ!!

オッス!オラアッツ!

流行ってるからFateGOやろうかどうしようか悩んでたんだけど、職場の先輩に誘われたから初めてみたぞ!

 

引退したぞ!!

 

最初の一ヶ月くらいは楽しかったんだけど、なんかこう……進化素材の多さとイベントの大変さにくじけた……。

あと、暇さえあればずーっとスマホ触ってるマンになっちゃうから、本当にFateGOやる以外のことができなくなったのもでかい。

人付き合いも仕事のための勉強もメシを作る時間も風呂に入る時間も投げ出してしまったから、あっ、こらいかんわ、と思ってやめました。

 

でもFateGO関係のマンガとか読めるようになったのは素直に嬉しいね。

案の定ジャンヌオルタちゃんが好きです。

スリーブ ジャンヌオルタ Fate/Grand Order フロンティアゲーム Sunshine Creation 2016 Summer

あと白いほうのジャンヌのくっころ感も好きですね。

 

ゲーム自体は好きだったんで、誰かああいう系のゲームとのうまい付き合い方あったら教えて欲しい。