ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

痩せる肉

 
さすがに脂肪がやばいから、たまにダイエットメニューとか見てみたりはするけど、ああいうのってスッゲーマズそうなのなんとかなんないの?
もっと食べて痩せる肉とか揚げ物とか作れないの?

ていうかもう実はあるんじゃないの。現代科学にしてみれば楽勝じゃないの。

きっとダイエット食品会社が利権とか賄賂とかそういうのをアレして作るのを邪魔してるんだ…。おのれダイエット食品会社…。
 
とか思ってたんだけど、一応太らない揚げ物の食い方とかあった。

matome.naver.jp

 

なるほど!この中から実施できそうなものを選ぶと

  • 昼飯なら可
  • 添えてある野菜は食う
  • できるだけ野菜と一緒に食う
  • 大根おろしやレモンはかける

ということですね!!

よっしゃ!!

いつもやってるよ!!!!!!

 

とりあえず、飲み会の席でレモンかけ魔人になる免罪符にはなりそうではある。