ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

海洋堂が思ってたよりもすごかった

www.sankei.com

実寸大のトリケラトプスや、「ケンシロウ」(北斗の拳)、「綾波レイ」(新世紀エヴァンゲリオン)といったアニメのキャラクターなど、子供から大人まで楽しめる展示になっている。 

 

いやそのアニメのチョイスはお子様向けではねえ。

トリケラトプスがお子様向けなのか…?

 

7月18~20日はコスプレイベント「COSPARAin淡路夢舞台」が開催される。 

 アッ、ハイ。大きいお友達向けでしたか。

まぁ海洋堂だしね。

 

なんかちょっと海洋堂でググったら、今結構イベントやってんだねえ。

 

www.yomiuri.co.jp

tabetainjya.com

 

全部で3つ?海洋堂公式でイベント情報今年の分全然書いてないからわからん。

しかし、フィギュアでイベントこんなにできるってすげーなー。

技術がすごく評価されてて、フィギュアの高額買取常連とかいうのは知ってたけど。

www.toy-freaks.jp

 

しかも海洋堂ミュージアムが2つもあんのな。

 

www.ryuyukan.net

ksmv.jp

 

なんか、友達だと思ってた奴が、実はめちゃくちゃ金持ちの御曹司だったみたいな気持ちだ……。

お前そんなにすごいやつだったの!?みたいな……。

 

だって海洋堂っつったらガシャポンとかもモリモリ作ってるじゃん……。友達と思ってたよ……。

でも……アッツと海洋堂は……ズッ友だょ……!

 

 

いやまぁなんか純粋にすげえですね。びっくりしたわ。