ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

キックスターター抱いて

rocketnews24.com

大人の都合で予算が出ない、っていうのをブレイクスルーできる、クラウドファンディング資金集めは素晴らしいと思うんですけど、こういうのほんっとすごいですね!!

 

あ、お久しぶりです。アッツです。

いつものように仕事で死んでました。

 

instagram.com

 

いきむ犬素晴らしいですね。
「Squatting Dog いきむ犬」というロゴも素晴らしいですね。

アメリカの菓子のような英字に、しっとりとした慎ましやかな日本語フォントが寄り添っている。素晴らしいですね。

 

www.runatown.com

 

 Harajuku Greenというネーミングもハイセンスですね。

テラテラしたソフビ感もグッドです。

 

 

僕めっちゃクラウドファンディング資金集めというか、Kickstarterに期待してるんです。

例えばロックマン稲船敬二が、ロックマンっぽいゲームの作成費をクラウドファンディングで募集したらめちゃくちゃ資金集まっちゃったって話とかすごい好きです。

 

Mighty No.9|PROJECTS|株式会社comceptMighty No.9|PROJECTS|株式会社comcept
買います。
 
最近ゲーム業界もソシャゲ一辺倒だし、実際金になるのはそのへんじゃないですか。
でもソシャゲ以外を欲しがってる人っていうのは確実にいるし、その人達がどんなゲームを欲しがってるかって、ぶっちゃけゲーム業界分かってないと思うんですよね。
ゲームに限らず、多分こんなでかいうんこしてる犬のフィギュアとか、普通の会社なら予算出ないと思うんですよ。
 
でも正直欲しいじゃないですか!!
 
日本のエンタメ扱う業界は、Kickstarterでの資金集めを積極的に取り入れていって欲しいです。
懐も痛まないし、確実に資金回収できるいい方法だと思うんだよなー。
欲しいものも現実になるし。