ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

お中元にはぜひ肉を

そろそろお中元の季節ですね。

僕はお中元を贈るのは大嫌いですけど、もらうのは好きです。

f:id:atsushimissingl:20150529180502j:plain

お中元を贈ってくれる美人な知り合いなどはいません。

 

お中元の品物を見るのは好きです。

これ欲しいな~とか思えるので。

matome.naver.jp

 

山吹色のお菓子とかいいですね~。

すごくいらなくていいです。

http://www.kameleon.jp/wp-content/uploads/2012/11/e85fe64407d7e6dd656d633f9de482d0.jpg

まぁ、普通にカルピスセットとかでいいんですけどね。

あんまり高くてもお返しめんどくさいし。

カルピスとか、あったらテンション上がるけど、常備しておくにはちょっと値が張りますしね。

 

とか思ってたらお中元で選んだらいけないものリストに入ってるしな。

guru3me.com

えー!?ジュース嬉しくない!?インスタントコーヒー嬉しくない!?

そりゃあサイフォンでコーヒー淹れるバリスタにインスタントコーヒー贈るのはどうかなと思うけど、大体の奴はコーヒーなんてなんでもいいだろ!?

 

ダメだこれ!信用できねえ!!

皆さんこのサイトあてにしちゃダメですよーーー!!!

その証拠にランキング一位にはマカロンとかなんかそういうオサレなの持ってきてるんだろ!!

 

お中元ランキングで堂々の1位は!

牛肉です!!

 

皆さんこのサイトめっちゃ信用できる!!!!!!!!!

 

あっ、でも二位は酒で三位はカニかぁ。

酒もカニもあんまり好きじゃないので、ぜひ牛肉でお願いします。

いい牛肉でお願いします。

 

あっ、でも変化球の牛肉もいいですね。

www.youtube.com

http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/chugen.html

 

今気になっているクロワッサンローストビーフとかいいと思いますよ。

炭水化物に油を練りこんだものを肉に被せたという、オサレの皮をかぶったガチ物件ですよ。これをおかずにごはんを食べたら完璧ですよ。

 

でもお中元とかめんどくさい事言わずに、普通に肉をおごってくれるだけでも大丈夫なので、ぜひね。気軽に肉食わせて頂けたらと思います。