ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

リア充爆発しろ!のカップルがどうなったか全部見せます【ネタバレ】

スマホゲームの「リア充爆発しろ!」のネタバレです。ひたすらリア充がどうなったかだけネタバレします。

 

ていうかiOS版は爆発が規制されて絶滅になったそうです。

アホか!!爆発ぐらいさせろよ!!

リア充絶滅しろ!

リア充絶滅しろ!

  • daisuke uehara
  • ゲーム
  • 無料

 

リア充爆発しろ! - Google Play の Android アプリリア充爆発しろ! - Google Play の Android アプリ

 

冒頭の導入部分とか、主人公がどうなったかとかは除外してます。

カップルが集まるのを待つのに疲れた人向け。主人公がどうなったかは君の目で確かめてくれ!あるいはググってくれ!

 

 ~あらすじ~

30歳童貞彼女友達職無しの主人公は魔法使いになっちゃった★

不思議な仙人の助けを借りてリア充達を爆発させることに!

これから一体、どうなっちゃうの~!?

 

という感じでリア充を爆発させてすっきりするゲームです。

スチルのネタバレのみを淡々としていきます。

 

会話はツイッターのように、古いログが下に流れていきます。

一番上が最新発言です。

f:id:atsushimissingl:20150417110614p:plain

 

男子生徒が、女子生徒を壁ドンしています。

自分の事が好きかどうか聞き出そうとしているようです。

 

案の定好きだったようですね。

どうでもいいけどこれ女子はかわいいけど男子は微妙にイケメンになりきれてないのがまた腹立つわ~

 

ここで主人公の魔法が炸裂します。

そうです。先生にチクる攻撃です。

 

f:id:atsushimissingl:20150417110744p:plain

先生の壁ドンが炸裂しました。

 

リア充めっちゃいい顔してますね!!

このゲームはこの顔芸表現が秀逸です。

 

f:id:atsushimissingl:20150417111420p:plain

 

容姿が微妙な電車内ベタベタカップル。

確かにブサイクとブサイクのカップルってガン見してしまうわ~

こっちはブサイクな彼女すら作れないけど~~~!!!

どうでもいいけど右端のお姉さん美人ですね。付き合って欲しいです。

 

f:id:atsushimissingl:20150417111627p:plain

 

電車が揺れたなら仕方ないですね

 

ポテトのおいしい食べ方知ってる?と聞く彼氏。

f:id:atsushimissingl:20150417112156p:plain

「んっ♡」じゃねーーーーーーよ!!!!!!!!

彼女めちゃくちゃかわいいしくそっ!!俺はポニテJKが大好きなんだ!!くそっ!!

 

f:id:atsushimissingl:20150417112351p:plain

店員さんいい仕事!!

床はツルツルしてるし、マックのテーブルってグラグラするし仕方ないね。

 

f:id:atsushimissingl:20150417112802p:plain

なぜか彼氏のシャツを身に着けている彼女。

そしてなぜか「いいでしょ?」と尋ねる彼氏。

何がいいんだ。何がだめなんだ。何が「もうっ///」なんだ。

なぜ体の上に乗っているんだ。

俺には分からない。何も分からない。脳が理解する事を拒否している。

 

先生、やっちゃって下さい。

 

f:id:atsushimissingl:20150417112959p:plain

さすがだぜカーチャン!!

これもう少し後だったらどうなってたんすかね。

まさゆき君はちょっと実家なのにチャレンジャーすぎませんかね。

いや僕実家でどの程度攻めていくものなのか全然わかりませんけど。

カーチャンはプロレス経験者かなんかなんですかね。きれいに決まってます。

 

f:id:atsushimissingl:20150417113331p:plain

ついに日本語すら使えなくなったカップル。

これはあれだろ……。言語が無い事によって相手の言っている事を自分に都合よく解釈するような……。寝たきりの家族に対して勝手なイメージを押し付けるような……。そういうあれだろっ……!

 

彼女が黒髪ロングなのがオタサーの姫っぽくて泣けます。好きなタイプです。

きっとオタサーでちやほやされつつイケメンの彼氏を捕まえてにゃんにゃん言ってるような女に違いないです。オタサーの皆がかわいそうです。全部想像ですけど。

 

f:id:atsushimissingl:20150417113702p:plain

そうですね。夜の公園は危険がいっぱいですね。

実際突如キスしてくるようなゲイの人なんて、突如キスしてくる美女くらい存在しない気がしますが、イケメンとなると遭遇率は上がるのかもしれません。

 

f:id:atsushimissingl:20150421132742p:plain

そもそもフェイスブックの時点で縁遠いですね。

30人も反応するもんなの?

僕カーチャンに招待されてカーチャンとトーチャンしか友達いないから全然わかんないんですけど?

f:id:atsushimissingl:20150421133028p:plain

これ女のフリして彼女面してコメントするの楽しそう~~~~~!

女の子パワフルですね。プロレス経験者なんですかね。

クマさん完全にとばっちりですね。

 

f:id:atsushimissingl:20150421181230p:plain

 クワ~~~~~~ッ!!!!

動物が臭いとか文句言うなら動物園くんな!!帰れ帰れ!!ゴーホーム!!帰ってダーウィンが来たでも見てろ!!

彼女の方がちょっと見た目好みなのがなおさら腹立つわ~~~~~

 

f:id:atsushimissingl:20150421181544p:plain

ぅゎゴリラっょぃ

実際動物からうんこ投げられてる人見たことないですけど、こんなカップルにうんこが飛んで行ったらムービー撮ってYoutubeにアップしてしまうほど喜びそうですね。

 

いや本当にはしませんよ。ホントホント。

 

僕この面が一番好きです。(面とか呼ぶのは正確なんだろうか)

 

f:id:atsushimissingl:20150423101015p:plain

これカップルなの?それとも仲良しグループなの?

なんかダブルデートよりも男女混合仲良しグループの方がダメージでかいんですけど。

それはそれとしてギャルもかわいいですね。腹立ちますね。

しかし絵上手いなー。

 

f:id:atsushimissingl:20150423101244p:plain

絵上手いな~!

この人メイクが落ちた女の子描かせたら天下一品ですね!!ここまでひどいすっぴんにできるってただごとじゃないですよ!

ところでこいつら海に顔付ける気は無かったんでしょうか。

 

f:id:atsushimissingl:20150424155148p:plain

この面はなんか仙人の被害妄想力というか、ネガティブ妄想力が強かった。

バーとか行く機会ねえ~~~~~~~~

そして今後も無さそう~~~~~~~~~~

爆破マップ(仮)で彼女が何気に「お金と地位GET♡」とか言ってるんで、仙人が言ってることもあながち的外れじゃなさそうなのがなんとも。

 

f:id:atsushimissingl:20150424155333p:plain

ぼくこのゲロ吐く役やりた~~~~~い!!

これこの吹き出しっぷりみたらもう故意的ですよね。

いい仕事してますね。

つかバーって吐くまで飲むものなの?飲み過ぎはよくないよ?

カラダニキヲツケテネ?

 

ところでゲロ吐きかけられてる所大変失礼ですが、さっきまで手握っていいか聞いてた男が肩掴むってどういう了見だよちょっとうらやましくなったじゃねーかいや羨ましくないけど。

 

ラストです。

 

良かったらBGMにどうぞ。

www.youtube.com

 

花火大会で「花火きれいだね~」「お前の方がきれいだよ」「///」

というようなベタな展開の後に、Whiteberryの歌詞とは真逆の展開で付き合うことになったカップル。

 

f:id:atsushimissingl:20150507152243p:plain

彼女は嬉しすぎて泣き出してしまいます。泣き虫なお前もかわいいよとかその口を引き裂いてやろうか!!

よく見ると背後もカップルだらけですね。

どうでもいいんですが、アンドロイド版はここだけカップル爆破の効果が変化していて、カップル達がブラックホールに呑み込まれて行きます。

 

 はい。爆発してしまいましょう。

f:id:atsushimissingl:20150507152957p:plain

爆破!!

 

なんかラストにしてはインパクト薄いなーと思うかもしれませんが、この後に出てくる大妖精に、彼女が欲しいと願うとこのラストに繋がって来ます。

そのへん気になる人はこのへんとか見てみて下さい。

www.dopr.net

つかここ見たらこのページいらない気もする。

 

爆破画面は二週目から変化します。

www.lancork.net

 

あー長かった!!

暇な時間にちょこちょこリア充爆破するのは、慣れれば楽しいです。

気になってる人はとりあえず落としてみるといいと思いますよ。

 

終盤のコツは、気が向いた時に起動して、コツコツカップル爆発させる事です。

ねこあつめと同じです。

アップデートとか来て欲しいからみんな遊ぼう。

 

リア充絶滅しろ!

リア充絶滅しろ!

  • daisuke uehara
  • ゲーム
  • 無料

 

リア充爆発しろ! - Google Play の Android アプリリア充爆発しろ! - Google Play の Android アプリ