ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

俺は昭和生まれなんだ

数日前に見た吉本ユータヌキ (id:horahareta13)さんのマイナビ記事

news.mynavi.jp

さっきたまたまたどり着いたページ

 

【お料理重視】美食体験フェア! |福岡の格安結婚式はアンウエディング【お料理重視】美食体験フェア! |福岡の格安結婚式はアンウエディング
 
これだーーー!!!
 
いやこれじゃないだろうけど。福岡って書いてるし。
 
いやでも実在するんですね。最近のブライダル業界はそういうのよくやってんすかね。
結婚は特にしたくないし相手もいないんですけど、ステーキはいいですね。
俺は昭和生まれだから、ごちそうといえばステーキだと刷り込みされているんです。

f:id:atsushimissingl:20150414183613j:plain

俺は昭和生まれなので、レモンバターがあるとディ・モールトベネですね。

 

でもステーキって高いですよね。
もうスーパーに売ってるオージービーフの時点で普段の食事の一食分をオーバーするくらいの値段付いてますからね。
 
俺は昭和生まれだから、指で三角形を作って「オージービーフ…オージービーフ…出たぁ~!!」とか言っちゃうんです。

www.youtube.com

 

何が言いたいかというと、ステーキ大好きという事なんです。

でも高いからあまり食べられないという事なんです。

 

そして僕にはプロポーズはまだいいやと思えるような恋人もいない訳なんです。

ブライダルフェアに行っておいしいな~と思っていたらゴールインなんて展開もない訳なんです。

 

なんか女友達とかに「一緒にタダ飯食いにいこうぜ!」って言って一緒に行ってなんとなく雰囲気に流されてそのまま結婚したりするようなラッキースケベ的なサムシングねーかなーーー

 

そんな女友達募集してます。

希望は年金受給資格に満たない年齢の方です。よろしくお願いいたします。