ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

伝説の円谷エイプリルフール

エイプリルフールですね~。

gigazine.net

 

なんか、エイプリルフールはgigazineのアクセスが増えるだけの日って話もあったけど、せやな感あるわ~。

 

普通におすすめサイト紹介するのも大変そうだし、いっそチェックが甘くなる下から面白いサイト紹介するか!?と思ったけど、一番下に下がってから上にスクロールすると、画像読み込みがウザい感じになってどこ見てたかわからなくなるので諦めました。

 

これさ~、もちろん面白さとか知名度とかも大事だけどさ~、どれだけ早く見つけてもらえるかもかなり大事だよね。

その点円谷プロが毎年やってたエイプリルフールネタは、今年は何があるんだろう?と思ってかなりわくわくして良かったんだけど。

matome.naver.jp

 

 

でもなんか、やめてしまった担当の人の話見てるとまぁ、仕方ないのかなとも思うね。

n-styles.com

 

他のエイプリルフールネタも面白いのは面白いんだけど、やっぱり円谷プロの伝説を思い出してしまうんだけど。

まぁ、もう無いからこそ輝くものでもあるもんなあ。