ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

絶対におススメしない猫ゲームの話

リア充爆発クリアした…クリアなのか?

なんか最後あたりは他のゲームしながら合間にリア充爆発してました。

 

何も残らない……。

悲しみは悲しみしか生まない……。

 

リア充を爆破し続けた事は後悔していない。

していないが、何も残らない……。

俺はもう、ねこあつめの猫を眺めながら余生を過ごす……。

 

 

そうだ、ねこあつめのパクりアプリってたくさん出てるだろうし、なんか似たようなの遊ぼうかな。

ググってもよくわかんないから、ねこあつめの類似アプリから探そうか。

 

 

とりあつめみたいなのは見かけたな~

え~っと……

f:id:atsushimissingl:20150331103727p:plain

 

なにこれ

 

f:id:atsushimissingl:20150331104213p:plain

 

猫妊娠ってなんだこれ……。なんか……。

ネーミングといいイラストといい……。

 

サンシャイン牧場思い出すんだけど……?

kaishaku01.hatenablog.com

 

なんか見るからに国産じゃないゲームって、色々感覚違うから怖いんだよね……。

とりあえず見るだけ見てみるか……。

 

(以下ちょっとグロめのネタが苦手な人は注意)

 

f:id:atsushimissingl:20150331105054p:plain

 

うわあああああああああああああ!?

 

f:id:atsushimissingl:20150331105219p:plain

 

な、なんかベルトで縛ってる!?

 

f:id:atsushimissingl:20150331105419p:plain

 

酸素吸入!?それとも麻酔!?

 

f:id:atsushimissingl:20150331105536p:plain

 

 

めちゃくちゃ死にそうな顔で飯食ってんだけど!?

 

 

f:id:atsushimissingl:20150331105635p:plain

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに国産じゃないゲームって、色々感覚違うから怖い!!