ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

一冊丸ごと肉ギフトカタログください

この間のカタログの話題が妙にアクセス多かったんですけど、皆カタログ好きなんですかね。

 

そんなものすごい気になる話題でもないと思うけどなー、と思ってなんとなくカタログ見直してました。

www.matsuzakaya.co.jp

 

この間は気が付かなかったんだけど、カタログの中身が見れるやつもあって、へーと思って見てたんですけどね。

 

 

 

肉のページ少ない!!

f:id:atsushimissingl:20150327173348j:plain

 

少ない。牛肉だけなら1ページくらいしかない。

多くて2ページ。グルメのカタログギフトなのに。

 

 

僕がカタログギフトに感じていた不信感が時間差ではっきりと分かった。

 

f:id:atsushimissingl:20150327173401j:plain

 

 

 

肉が、少ない。

 

 

 

f:id:atsushimissingl:20150327173351j:plain

 

例えば生食する類の食品を軽々しく扱えないのは分かります。

牛と言ってもそんなに種類があるもんでもないし、よその土地の和牛を松坂に連れてって松坂牛って言い張る事があるのも知ってます。

 

でもさ。ほら。

部位。部位があるじゃん。

 

部位によってまた牛って違うじゃん。

 

f:id:atsushimissingl:20150327174001j:plain

 

牛タンを少しでいいから欲しい人もいれば、合挽ひき肉をたらふく欲しいような人もいる訳じゃん?

 

f:id:atsushimissingl:20150327174242j:plain

 

内祝いのお返しにひき肉3Kgとか最高に頭悪くて最高じゃん?

食べられなかったら冷凍しておけばいいじゃん?

 

 

ホルモンをたらふく食いたい人とかもいる訳じゃん?

それで他にも鶏肉や豚肉も参入したら一冊カタログ作れるじゃん?

なんだったらソーセージやハムの加工食品もあってもいいじゃん?

ついでにスモークセットとかのっててもいいじゃん?

 

 

f:id:atsushimissingl:20150327175309j:plain

 

なんかもうひたすらずーっと肉だけを見ていたいというこの気持ちは人類共通だと思うんだけどどうですか。

皆さんそんな肉食いたくないですか。

それとも海産物がいいですか。牡蠣ですか。イクラですか。トロですか。ウニですか。フグですか。

 

f:id:atsushimissingl:20150327175839j:plain

えっ、スイーツ…………?

 

 

f:id:atsushimissingl:20150327180320p:plain

高給フルーツ…………………?

 

 

 

えーっと………。

やっぱり色々載ってた方がいいのかな……?

 

 

‹?“÷ - Google ŒŸ?õ 牛肉 - Google 検索
 
よく考えたらグーグル画像検索で済む話な気がしてきた。

 

さっすがグーグル先生万能だぜ。

 

 

 

----

 この間のカタログの話

atsushi.hateblo.jp