ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します

今日はとても暖かい日でした。

東京の最高気温は12度で、明日はそれよりもさらに2度暖かくなるそうです。

すっかり春めいてきましたね。

 

そんな春の陽気に誘われて、歌を作ってしまいました。

聞いてください。

 

「花粉、死ね」

 

Uh~...Ah~...

花粉 死ね 死んで下さい

お願いします お願いしますから

具体的には 杉

 

杉 死んで下さい 杉

ブタクサも死んで欲しいけど 今はいいです

杉 Ah~ 杉...

 

ヨーグルトも 効かない

油は食うなって 無茶言うな

ツボは 効いてんだか 効いてないんだか

 

甜茶は 効くけど 飲んでる瞬間だけ~

べにふうきって 一体 どこに売ってるの...

 

Uh~...Ah~...

花粉 死ね 死んで下さい

お願いします お願いしますから

具体的には 杉...

 

具体的には...

SUGI...

 

杉 Ah~ 杉...