ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

洗濯っていうか服なんとかなれ


洗濯が嫌いだ - K Diary

 

僕も洗濯大っ嫌いです!!

そして同じように干す作業が一番嫌です!

 

僕は外に干すのは花粉付いて嫌なんで室内干しするんですけど、一人者だからパンツとかはもう洗濯カゴにひっかけて干した事にしてしまいます。

 

洗濯物と猫

 

たっまーにこの写真みたいに「洗濯物全てそのへんにひっかけて干したものとする!」みたいなのって見かけますけど、家のすぐ前とかに服ひっかけられる所があるのは羨ましいと思います。

 

シャツとかはさすがにそんな訳にいかないので干しますけど、めんどくさいんですよね~~~~~~。

もうシャツとかも洗濯カゴにひっかけて干した事にしてしまいたいです。

でもそんなに巨大な洗濯カゴ持ってないです。

そして巨大な洗濯カゴは別に欲しくないです。

 

バスタオルなんかもそのへんの椅子に引っ掛けて干した事にしてしまうんですけど、ちょっと洗濯サボってるともう椅子の背もたれとひじかけ一つずつに引っ掛けてもまだバスタオルが余ってるんで、仕方ないから室内のドアに引っ掛けて干した事にしたりしてます。

 

多分、S字フックみたいなやつをたくさん家に作れば、引っ掛けポイント増えて解決すると思うんですよね。

 

http://image1.shopserve.jp/orner-web.com/pic-labo/limg/cr90950051-1.jpg

 

でもひっかけるためのS字フックをひっかける所が無いんですよね。

 

というか、しみじみ服って不思議なものですよね~。

だって、普段着る服はごく少ない種類をなんとかかんとかローテーションしてるだけのくせに、そのへんにごちゃっと服が散乱してるし、それもクローゼットに全部ひっかけてしまえばいい話なのに、なぜかクローゼットはもうパンパンで新しい服のスペースなんて存在しないし。

 

いや、未だに夏着てたTシャツとか出しっぱなしなのが良くないんだと思いますけど。

あと、寒い時に着るだろうと思って全然服が捨てられないのが原因だと思いますけど。

そして事実着るからどうしようもない。

 

ちょっと片づけ上手な人とか服どうしてんのか教えて欲しい。

真剣に。

せめて掃除機をかけられる部屋にしたい。