ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

いらないものが欲しい


ドット絵の「スーパーマリオ」フィギュアが付属する缶コーヒー 数量限定で発売 - はてなニュース

欲し~い!!

f:id:atsushimissingl:20150213181745j:plain

 

 

でも台座のクリアパーツ感が土管っぽさ消してますね。もったいない!

これ裏に修正液とか塗れば土管っぽくなるかな。

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenanews/20150218/20150218171940.jpg

欲し~い!

会社のPCの上に置きた~い!

 

そういえば、去年ペーパークラフトの記事書いたけどそれから作ってないね。

PCの上に置いて「僕の宇宙を作るんだい!」と思ってたけど予想よりずっと忙しくてめんどくさかった。


宇宙で遊ぼうペーパークラフト - atsushimissingl’s diary

 

今は僕の机の中でひっそりと羽を広げています。羽だけ。

 

f:id:atsushimissingl:20150219152445j:plain

これもだし、マリオのフィギュアとか、この間書いた自動販売機のオモチャもそうなんですけど、「あったら絶対邪魔なのに欲しいもの」

ってありますよね。

 

僕は、いらなければいらないほど

「ぜってーーーいらねーーーー!」

って言いながら欲しくなるタイプです。

 

というか、そもそもオモチャってそういうものですよね。

親が子供に賢くなってもらおうと知育玩具与えるのはわかるけど、大人が自ら進んでオモチャ買うのはほんとなんなんだろう。

なにかの本能を刺激されてるんだろうか。

それとも幼児返りかな?

 

とりあえずコレのでかいやつが欲しいです。

ベッドの上に脱ぎ散らかしてる服を全部食わせてやるんだ…。

モンスター型おもちゃ収納ボックス - 革新的発明と製品情報

http://www.j-tokkyo.com/wp-content/uploads/2010/07/2010071628.jpg

これなら部屋も片づけられるしいるやつでしょ!?

ねぇねぇお母さん!買って!買ってよー!!うわーん!!

 

とか言いながら値段いくらだろうとググってて気が付いたんですけど、おもちゃ収納ラックって服を脱ぎ散らかすのに向いてそうなの多いですね。

モンスター型おもちゃ収納ボックス - Google 検索

f:id:atsushimissingl:20150219155427p:plain

 子供用だから小さいかなあ~。

 

あ、おもちゃボックスくんの値段はわかりませんでした。さては日本では売ってないのか。

 

あっ あと枯山水も欲しい。


枯山水 - New Games Order, LLC.