ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

パパあれ買って

おもちゃを紹介する子供Youtuberについての記事を読みました。

リンクを貼るのはなんか色々ありそうなのでやめておきますけど。

 

ふ~ん、と思って何となくググって見たんですよyoutube

 


アンパンマン ジュースはんばいき めばえ3月号付録 - YouTube

 

ほ、欲し~い!!

f:id:atsushimissingl:20150213181745j:plain

ねぇねぇパパ買って!!めばえ買って!!

アッツもジュース販売機ごっこするの!!

 

と、アラサー成人男性の僕ですら物欲の虜になってしまいました。

 

最近の付録はよくできてますね~。

中身のジュースがもっと手が込んだ作りだったら、本屋に駆け込む所でした。

 

こういうのって、プラスチック製のオモチャってイメージだったけど、紙でもできるんですねー。

なんか自分で作れるっていうのも工作心をくすぐるぞ!

 

しかし、メロンパンナちゃんのシールでお茶なんですね。

クリームソーダとかじゃダメだったのか。

そもそも最近の子はクリームソーダを喫茶店で飲んだりしないのか。

 

しないんだろうな~~~~!昭和臭するもんな~~~~~!

f:id:atsushimissingl:20150213184758j:plain

 

これさ~~~~、何が一番いいかってさ~~~~、取り出し口にクリアパーツのカバーついてるんだよ~~~~

しかも、新発売!っていうびよんびよんするポップが付いてるんだよ~~~~~

 

ときめいちゃうじゃん……?

f:id:atsushimissingl:20150213183712j:plain

 

と思って値段だけ見に行ったら税込3900円なり。

それ普通にオモチャ買えるだろ。

 


 

 

で、この動画見たの今朝だったんですけど、また新しい動画追加されてたみたいです。

つい最後まで見ちゃった。

 


バレンタイン︎ケーキポップ Cake Pops - YouTube

 

いいな~~~~!!!ウサギさんやクマさんだ~~~~!!!

こんなチョコ作ってくれる娘が欲し~~~~~~~い!!

パパ~~~~~~~!!!!

 

いやパパに頼んでも自分の娘は作れませんけど。

結構楽しく見れちゃいますねえ。某有名Youtuberとかは面白さよく分からなかったんですけど、僕の頭の中身が子供レベルなせいか、結構どの動画見ても面白いです。

そして物欲を刺激されます。
全部は見てないんですけど、見たくなりました。

 

確かに子供が見たら、際限なくものをねだってしまいそうです。

し、僕も色々欲しくなりました。

 

っていうかこれ母親の編集技術とか、構成能力とかもすごいよなー。

なんか元々テレビ局に勤めてた人とかじゃないの?どうなの?

 

 

なんか丸々Kan & Akiのダイレクトマーケティング記事になってしまいましたけど。

とりあえずチャンネル登録はしました。

あとはおもちゃを買わないように気を付けたいと思います。