ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

調味料はうまい

今週のお題「調味料」

 

二月から残業禁止になって嬉しい反面、仕事する時間がなくなってやばいアッツです。どうも。

なんか今週のお題が個人的にタイムリーだったので書いてみます。

 

 

僕はデブ飯が好きです。

デブ飯っていうワードだけでどんなものかはなんとなく想像付くと思いますが、カロリー&カロリー、そしてカロリー!みたいな飯です。

 

f:id:atsushimissingl:20150205174751j:plain

 

ラーメンにでかい肉のっかってるようなのとかいいですよねって話です。

 

あるいは耳にチーズが入ったピザにWチーズトッピングしてさらに粉チーズを振りかけるような冒涜的な飯の事です。

f:id:atsushimissingl:20150205175502j:plain

 

皿が汚すぎて写真撮りませんでしたけど、やさしい味の釜玉うどんに、明太子とチーズとマヨネーズをブチこんで、さらに揚げ玉も追加するような頭の悪い飯の事です。

 

そこで今週のお題なんですけど、僕調味料が大好きなんですね。

特に酢とマヨネーズが好きで、油そばとかはもう酢を食べるために食ってます。

f:id:atsushimissingl:20150205182043j:plain

昔は酢苦手だったんですけど、年を食ってからは好きになってきましたね。

舌の細胞が死んでいってるんでしょうね。

 

あとにんにくをいれるのも好きですね。

僕の会社はほぼ会話はメッセンジャーで済ませてしまうので、もう昼から遠慮せずににんにくがっばがば入れますね。

 

だから調味料入れ放題の店とか好きです。

f:id:atsushimissingl:20150205182453j:plain

 

マヨネーズも酢もにんにくもご自由にお入れ下さいとか言われたらウッホホウホホホイドコドコドコドコ!ってなります。

 

f:id:atsushimissingl:20150205183045j:plain

 

調味料入れ放題の店が好きなんです。

俺は調味料入れ放題の店が好きなんだ!!

調味料入れ放題の店増えて下さい!!

 

 

 

オチ!?ねえよ!!

 

 

ただのメシテロしたかっただけだよ!!!!!!!

f:id:atsushimissingl:20150205183144j:plain

 

ああーーくそっ腹減った!!!!!