ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

という訳で、言及してもらいました。

すっげー今更ですけど言及してくれてありがとうございました!!

皆さんのおかげで聖夜に僕は天使になる事ができました。

 

だったらすぐ反応しろやって感じですね。ほぼ一か月ブログ死んでましたしね。

 

いつだったか更新頻度の少ないブログは死ねみたいなブログを読んで死にましたので死にます。(実際はもっとマイルド表現でした)(でも僕も更新しないブログはどうなのと思います)(死にます)

 

 


【第3回】短編小説の集い とりまとめ - 短編小説の集い「のべらっくす」

 

主催のぜろすけさんめっちゃ僕に優しい気がするんですけど気のせいですかね?誰にでも優しいんですかね?

ぼく…勘違いしちゃうよぉ…///

イベントムードに流されて、こういう事やってしまう人がもっといたら面白いのにと思います。

マスター、あそこのジェントルメンに豆腐を。

 

 


第3回 短編小説の集い 感想 - ライティング・ハイ

 

自分にセンスというものが存在するとは微塵も思えないので、そこを褒めて頂けるとムフッ、ムフムフッとなってしまいますね。ありがとうございます。

笑って頂けたなら幸いです。

 


気合をいれる 第三回のべらっくす感想記事 - 日々我れ

クリスピー・クリームのオリジナルグレーズドを食べた事が無いです!

何か並ばないといけないドーナツというくらいの知識しか無いです!

無知ですみません!でもめっちゃ甘そうだとおもいました(こなみ)

 

こういうノリでやらかす人を僕は応援したいと思います。

 


短編小説の集い「のべらっくす」第3回の感想 - okinot’s blog

 

店員以外の他のお客さんたちの反応も見てみたかったですね。あと、やりとりの後で変な雰囲気と時間に耐えながら牛丼を食べるシーンも。

 

言われて初めて、あっ、それ書けばよかった!って気が付きました。

そこ書くのかなり面白そうですよね。

なんか斎藤と気持ちがシンクロして、一刻も早く牛丼屋から出たい気持ちになってしまってました…もったいない事をしてしまった!

こういう自分では思いつかなかった意見頂けるの嬉しいですねー!

 


第3回短編小説の集い 感想文 - 金田んち

 

僕も実際にこんな事はまず出来ないと思います!

確かに他の客も投稿しますよねー。そこも勿体ない事をしました。

客の一人が写メくらい撮ってもよかったかもしれません。

RTされまくって、似たようなツイート複数がTLに並ぶのは面白そうですね。

それでツイートした客の一人と、特盛ちゃんが付きあったりするような展開も面白かったかもしれません。

感想を頂けると、思ってもみなかった違う展開も思いついて楽しいですねー。

 


第三回短編小説の集い 感想② - 池波正太郎をめざして

 

自分が不遇だからといって、他人も同じ訳ではないよね。 

 

そこが書きたかった所だったので、気が付いてもらえて嬉しいです!

上手くいってしまう展開も面白そうですね!

主人公はそのつもりはそんなにないのに、交際が順調に進んで結婚まで話が及んだりとか。結婚生活もそれはそれで悪くなかったりとか。

でもなんていうか、僕が特盛ちゃんだったら、いきなり卵押し付けてくるような男は気持ち悪いからノーサンキューです。

 


いまさらですが…【第3回】短編小説の集いの一言感想 - ファンタジー頭へようこそ!

 

心理状態身近に感じてもらえて嬉しいです!

他人の胃に変化をもたらせるなんて思ってもみなかった…。しかも牛丼屋の話で…。

ありがとうございます。発想に自信無いので褒めてもらえて嬉しいです。へへへ。

 

 

これで全部でしょうか?めちゃくちゃ言及してもらえちゃったぜ!やったね!

星も今までもらった事がないくらい頂けて嬉しいです。

ちょっとネタっぽい方が得意なのかな。

 

たくさんありがとうございました!!