ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

†堕天使降臨†

お久しぶりです!アッツです!

みんな僕の事覚えてるかな!?

 

そう!

短編小説の集いに参加するためにブログを開設したくせに、普通に告知から発表まで気が付かずにスルーしてしまった悲しき過去を持つ片翼の堕天使です!

f:id:atsushimissingl:20150202173339j:plain

 

こんな悲しい思いは一度だけで十分だ……!

わざわざ主催のぜろすけさんにも名指しで言われちゃったし……。

 

俺は生まれ変わったんだ!

堕天使は正義のために、短編小説を書く清く正しい天使へと浄化されたんだ!!

 

その決意が通じたのか、クリスマスにレイプ目で会社から書いた短編小説はあちこちで取り上げてもらいました!!ありがとうございます!!それについても後で書きます!!(書きました!

 

やー、でも、あちこちで言及して頂いてたのは知ってたんですけど、忙しくてなかなかブログ書くまではできなくてねー、ほんと仕事ってヤツはクソですねー。

さすがに正義の天使である僕も、仕事にだけは勝てな

 


【第4回】短編小説の集いのお知らせと募集要項 - 短編小説の集い「のべらっくす」

 

 

 

【締切・評価方法】

 1月31日(土)23:59までの期間を投稿期間とします。締め切り厳守でお願いします。(また、投稿作品のまとめ記事の初回は25日に更新させていただきます。)

 

 

 

 

「……………。」

f:id:atsushimissingl:20150202170644j:plain

 

 

 

 

あっ!

さてはこれ毎月やってるんだな!?

f:id:atsushimissingl:20150202171931j:plain