ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

言及されました!!

また感想書いてもらいました。やったぜ!!

褒められすぎな上にトップバッターで照れすぎて死にそうです!ありがとうございます!


【第1回】短編小説の集いの感想だよー - nerumae

 

ほんと、文体好きとか言ってもらえてありがたいなぁ……。

ていうか普通に 卯野抹茶 さんの方が文章も話の作り方も上手いし、あこがれるはさすがにリップサービスやろ!?と思いますけど、素直に褒め言葉と受け取っておきますね!!

 

しかし、前回も思ったんですけど、感想系書ける人ってすごいですね。

僕は感想文がすごく苦手で、面白かったです!と、すごく面白かったです!くらいしか言えないので、こんな何人も細かく見て、ちゃんと感想書けるのすごいなーとおもいます(こなみ)

 

なんか、企画を考える人がいて、それに乗っかる人がいて、それを盛り上げる人がいるのってお祭りみたいでいいですねー。

短編小説の集いに参加してみてよかったなあ。