ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

真面目に生きるのが一番です。

パンチラ記事よりも短編小説の方がPV伸びたので、真面目に生きていこうとおもいます。アッツです。

 

パンチラでググってたらウイルスに感染していたみたいですし、真面目に生きていこうと思います。真面目が一番です。

 

というか納得がいかないんですけど、割とこう、爽やかなお色気とかを求めていたのに、いきなりド直球のエロサイトとかにたどり着いてしまうのはなんなんですかね!

それはそれでこれはこれじゃないですか!

 

もっと俺は少年漫画の甘酸っぱい恋愛マンガに出てくるサービスシーンのようなものを求めていたのに!!

直球求めてるなら最初からそういうワードで検索するから!!

こんなご時勢じゃそりゃPTAも子供にネットさせたがりませんよ!!

 

真面目に生きます!!真面目が一番です!!

ついでに白状するとPV伸ばそうと思ってパンチラリンク貼ったんじゃなくて普通にパンチラ見てフワァーオ♡となったから皆にもおすそ分けしようと思っただけです!!

 

あと、ページ数の多さにあのまとめ作った人の情熱を感じて、おお…ってなりました。

 

真面目に生きていこうと思ったので真面目にコメントすると、先日紹介したブログで追って書かれたものに考えさせられたので紹介しておきます。


ラジオねこきっくさんにお返事です。 - とりま風呂

 

ブログとか基本好きな事書く所だと思うんで、僕は気にしなくていいと思うんですけども。

炎上したらしたで、知名度上がったくらいに思えばいいんじゃないのかな…。

 

まぁ難しい所ではありますね……。