ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

話題の記事を見て


節操のないのはパクリバイラルよりもどうかと思うという話 - とりま風呂

 

個人ブロガーとかで、「ガジェットや食べたものについて書いてます」みたいなブログなのに、突然「速報!羽生結弦が中国人選手と激突して試合続行不可能か?」みたいな投稿を突然投げてくるわけですよ。
節操ないなーって。

 

 確かに節操無いのはなんかなって思うわー

f:id:atsushimissingl:20141111160542p:plain

 

だったら毎日局アナのパンチラでもアップしてりゃいいと思いますよ。よっぽどその方が数字が稼げる。

 

       ………。

f:id:atsushimissingl:20141111160542p:plain

 

f:id:atsushimissingl:20141111154216p:plain

 


女子アナの淫美なエロパンチラ画像(・ω・)ワオッ - NAVER まとめ

 

f:id:atsushimissingl:20141111160952p:plain

    フワァーオ♥♥♥

 

じゃなくて(賢者)

 

マジレスは大量に来てるからやめておきますけど、ガジェットや食べたものの合間にパンチラ出してくるブログは読みたいですね。

 

あっ 僕がそれをやればいいの…か…!?

 

や やりません やりませんよ これは趣味のブログで

 

 

パンチラ画像集めも趣味の範囲内だよな……。ゴクリ

 

(やりませんよ)