ファッツアッツ

俺はとにかくカロリーだけは信じているんだ

感想書いてもらえました!

お久しぶりです。ちょっと仕事がバタバタしてました。

 

実は短編小説の集いで掲載漏れてたみたいです。

というか翌日に見て「あっ、漏れてる!」と思ったんですけど「オイコラ俺様の傑作を掲載しないのはどういう事だ!」と言える様なものでもなかったので、気付かれなかったら気付かれなかったでいいかな・・・?と思って黙っていてしまいました。

いや普通に忙しかったのもあるんですけど!

 

でも主催様の方からしてみれば、漏れがあったら感じ悪くなっちゃうし、迅速に報告したら良かったかもなぁと思います。

すみませんでした。

         _ _ _ コン☆
        (ヽl_l_ll_l,l
      // ̄ ̄ ̄\
    //  ノ   ⌒   \
   //  (>) (●)  \
  .| .l    //(__人__)//    l
   \\     | i |      / テヘペロ
     ヽ ヽ     `゙´     \

 

それはそれとして、また感想書いてもらえてたので、嬉しいから自慢しますね!!


【第1回】短編小説の集い 感想一覧「A ハロウィン・ホラー」編 - 短編小説の集い「のべらっくす」

 

実際、あんまり文字を装飾するのが苦手なだけなんですけど、持ち味みたいに言ってもらえると照れます。ありがとうございます!

 


【第1回】短編小説の集い 感想 - 冬色の脈

 

こっちでも感想もらえました!

心情についてはあまり考えてなかったのですが、そういう風な受け取り方もあるのか!とこちらが関心させて頂きました。ありがとうございます!

 

次があればまた参加したいですねー。

じ 時間があればだけど…。